
-
Sara
2025-08-15 08:56
よかった

-
Coco
2025-08-14 19:04
先日、私が誕生日だったのですが、「お誕生日おめでとう!」と言ってくださいました。ありがとうございます。😭(〃▽〃)とっても嬉しかったです❕また、トロフィー🏆を上手に使っていつも教えてくださります。子供向きの先生です。🌟を100こ付けたいぐらいです。

-
Amanda
2025-08-07 06:57
とてもほめてくれる優しい先生でした。

-
Coco
2025-08-06 18:32
スマートキッズ受講。今日もとても楽しかったです。出来るとめちゃめちゃほめてくれて、キッズ向けです。いつも本当に楽しいです。最近は、この先生のレッスン時間が私のご褒美です。またお願いします。(*^^*)

-
yukihiro
2025-08-02 07:30
教師の話す英語が聞けるのはよかった。ただ教師の方が話し続ける形で、こちらから話すことも少なく、テキストの進行も遅かった。

-
Coco
2025-07-31 18:00
いつも面白いし可愛いです❣聞き取りやすい英語で、時間もレッスンあっという間に終わってしまいました😭またお願いします((´∀`))😊

-
Rascal
2025-07-30 09:27
気にしなくても良いところに首を突っ込んだ

-
maki
2025-07-27 19:28
明るく楽しい先生でした
たくさん話をしてくれた

-
ICHIKA
2025-07-27 18:41
元気ですごくいい先生でした!

-
Ynt
2025-07-27 12:29
Basic Englishを受講しました。文法の説明を丁寧にしてくださり、わかりやすかったです。例文を読み間違えてしまったときにも、間違いを訂正してもらえて、ありがたかったです。またお願いしたいです。