
-
yoko
2026-06-21 16:26
発音がきれいで丁寧に教えてくれました。

-
madoka
2026-06-02 16:27
分かりやすい表現を使ってくれて授業がスムーズに進みました!✨
とても楽しかったです!💕
また受けたいと心から思いました。

-
Hi_nano55
2026-05-08 21:26
発音が綺麗でした😍

-
yuzu
2026-03-21 20:00
わからないところを優しく教えて
楽しくレッスンが受けられました🎵
また教えてほしいです🏆️

-
Misa
2026-03-21 18:05
Polla先生は、いろいろ質問してくださり、瞬間的に答える練習をしてくださいます。とても勉強になります。レッスンが終わった翌日、ビデオを見直して、答えられなかったことや聞き取りが間違えたところなど、さらに勉強できます。勉強の幅が広がります。とても誠実な先生でだいすきです。

-
Misa
2026-03-20 15:45
私はPolla先生の予約が取れるときは全部Polla先生に教えていただいてきました。今日は授業が始まるとchatboxに、私の成長を書いて伝えてくださいました。とてもうれしかったです。

-
Misa
2026-03-16 05:44
質問をたくさんしてくださり瞬間的に答える練習ができてよかった。答えた文が正しいか教えてもらおうと思う

-
Misa
2026-02-16 19:28
毎日ビデオを見ては復習していますがなかなかできるようにはならず落ち込みもうやめようかなと思う時もあります。でも、Polla先生だからあきらめずまたがんばってついていこうと思えます。

-
Misa
2026-01-31 19:30
とてもやさしく教えてくれて、レッスンを受けたあと、元気になります。英語ができなくていつも落ち込んでいましたがPolla 先生に出会ってから緊張やできない気持ちが薄れてきました。まずは「続ける」ことが大事なので、自信のない人に、Polla先生に出会ってほしいです。

-
Madoka
2026-01-18 18:57
good