
-
Aki
2025-08-25 06:57
Basic English受講。ハキハキしたレッスン。発音の指摘も適宜ちゃんと入れてくれる。ちょっと早口でしたが良いレッスンでした。

-
Mako
2025-08-20 08:28
She's very easy to talk with.

-
Aloha-Iro
2025-08-18 09:00
Thank you very much.

-
haru
2025-08-17 20:57
Excellent! She is polite.

-
Emi
2025-08-13 09:30
少し早口ですが、可愛い先生です。もう少し慣れてくるときっと教えるのがもっと上手になると思います。

-
Tello
2025-08-10 18:26
しょうがないなぁ

-
Yuuya
2025-08-05 17:35
とてもやさしい。

-
KEIGO
2025-07-27 09:56
わからない単語があると、すぐ教えてくれるのでよかったです。また発音もすぐ直してくれて良いと思いました。

-
Nana
2025-07-15 19:27
発音がきれいだった。