
-
RIKO
2025-10-18 09:28
発音を重視してくれて、
やりやすかったです。

-
Yuta
2025-10-08 11:20
とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Aki
2025-09-21 09:27
Basic English受講。説明が丁寧です。

-
Suguru
2025-09-17 15:06
よく添削してくれました。
また、質問も広げてくれました。
知らない表現も教えてくれました。
ロールプレイも楽しめました。

-
Aki
2025-09-07 12:27
Basic English受講。明るくハキハキしたレッスンで、説明も丁寧で勉強になります。

-
Yuko
2025-09-01 22:59
まだ慣れていない感じがしました。

-
Fumika
2025-09-01 20:59
とても楽しかったです!
またお願いします!
いっぱい褒めてくれて私の好きな歌の時はもう一回歌わせてくれました♡

-
yudai
2025-08-31 18:03
何を言ったのか分からあなくて戸惑ったけれでじょうずに流したくれたのでよかったです。

-
TOMO
2025-08-31 08:57
優しかったです。

-
Syu
2025-08-25 19:58
発音などを指摘してくれて、すごく身のあるレッスンでした。