
-
Hiromi
2025-09-06 10:29
Thank you for always having fun classes.

-
Hatch
2025-09-03 19:30
G

-
Katsura
2025-08-31 13:57
ありがとうございました。

-
Mio
2025-08-31 09:28
次からもがんばります

-
Mahiro
2025-08-30 16:57
ありがとうございました。

-
Ruri
2025-08-26 15:34
明るくて優しい先生なので授業が楽しいです♪
わかるまで一つひとつ丁寧に教えてくれてありがとうございました。

-
Hatch
2025-08-16 17:02
とてもよかったです。
わかりやすかったです。

-
Rintaro
2025-08-16 09:51
笑顔の素敵なやさしい先生でした。

-
Ruri
2025-08-12 15:03
私の拙い表現でも褒めてくれるので自信になります。
授業の進め方やチャットボックスの使い方など適切でペースがとても心地良いです。今回も楽しい授業をありがとうございました♪

-
Sumi
2025-08-11 08:28
とても明るく優しかったので授業が受けやすかったです。
丁寧にゆっくり話してくれたので分りやすかったです。