
-
Amy
2025-10-20 18:56
ちゃんと説明をしている

-
Jun
2025-10-18 16:27
優しい

-
saaya
2025-10-17 20:02
めっちゃ楽しかったです!
トロフィーもたくさんくれて、気分が上がっちゃいました。
先生は、ほめ上手です。それにできないと一緒に考えてくれるから、
すぐに覚えられました!

-
Ruri
2025-10-17 17:00
今回もわかりやすく教えて下さりありがとうございます😊
先生の授業がいつも楽しみです♪

-
Eishiro
2025-10-15 17:27
🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳😝😝🥰🥰🥰😍😆😁😀😀😃😄💙🩵🤍🤍🤍🧡🩶❤️💜🧡🤍🧡🤍🩵💙🩶🤍🧡🤎❤️💜💜❤️💜❤️💜💜🧡

-
Ruri
2025-10-06 16:34
いつも楽しく授業を受けさせて頂いています☺️
私の拙い表現でも話をよく聞いて広げてくださり嬉しいです♪ 今回もありがとうございました!

-
Rintaro
2025-09-27 09:30
7歳の子どもが毎回お世話になっています。
笑顔で楽しくレッスンをしてくださり、また、トロフィーもたくさんくれるのでとても喜んでいます。
途中、眠くなりがちなのですが、その度に声を掛けてストレッチしてくださったり、寄り添ってくださります。
これからも宜しくお願いします。

-
Ruri
2025-09-26 16:33
大事な事をチャットボックスやスクリーンを使ってわかりやすく説明して下さいます。 ただ授業を進めるだけではないのでとても勉強になります。 いつも有意義な授業をありがとうございます😊

-
Rintaro
2025-09-18 18:00
そ

-
Ruri
2025-09-12 16:59
今回も楽しくて丁寧な授業をありがとうございました♪