
-
yuka
2026-02-04 22:01
I was happy that you fixed all my grammar and everything!

-
riko
2026-01-14 22:56
とても優しく楽しい授業でした!

-
TOMOMI
2026-01-08 18:58
詳しく説明してくださりとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Ruri
2025-12-08 18:31
いつも一つひとつ丁寧に教えて下さってありがとうございます😊 又次回楽しみにしています♪

-
ASUKA
2025-12-01 23:01
質問にチャットや写真を使って詳しく説明してくださりとてもわかりやすかったです。またトピックに関する雑談も交えてくださりとても楽しい授業でした。つたない英語でもたくさん褒めていただき、モチベーションが上がりました!またレッスン受けたいです。

-
Chiori
2025-11-21 19:56
ありがとうございました。

-
Ruri
2025-11-07 16:37
こちらがなかなか言葉が出てこない中、優しく励まして話す機会を多く作って下さいました。 時間もいっぱいいっぱい使って頂きありがとうございました☺️

-
Amy
2025-10-27 18:58
話しやすい

-
suzuman
2025-10-25 10:29
ゆっくり丁寧にレッスン又、予約します😊😊😊

-
Amy
2025-10-22 18:57
優しく教えてくれる