
-
Akko
2025-11-03 23:29
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
テーマーから派生して会話を深めるのも上達の
よい方法になってありがたいです。

-
suzuman
2025-10-26 13:58
rの発音を注意されました。明るく優しい先生又、予約します😄😄😄

-
Sachi
2025-10-26 09:57
とても明るくて優しくて質問しやすいいい先生でした!
先生のしゃべる速さも自分に合っていてとても、よかったです。
ありがとうございます。
また、ぜひお願いしたいです。

-
Akko
2025-10-19 10:57
身近な話題でとても楽しかったです。

-
Honoka
2025-10-12 14:57
楽しかったですまたおねがいします

-
Soma
2025-10-12 09:27
いつも安定して子供向けのレッスンをしてくれて、楽しく取り組めています。

-
Akko
2025-10-09 18:29
新しいコースの最初のレッスンで少し戸惑いましたが
じょうずに進めてくれました

-
suzuman
2025-10-05 13:59
喉の調子悪いようでしたが一生懸命教えて頂きました。楽しい先生です。又、予約します😀😀😀

-
Akko
2025-09-30 18:30
途中接続トラブルがありましたが、すぐに解決できてよかったです。
会話も楽しかったです。

-
Akko
2025-09-22 18:29
とても良いリズムでレッスンが進められたと思います