
-
MIO
2025-09-21 12:58
神

-
Yum
2025-09-20 21:33
優しくて間違えてもゆっくり丁寧に繰り返してくれて優しくもう一度やりたいです。

-
Akko
2025-09-15 18:30
色々とお話しができて、時間がたつのが早く感じられます。

-
Akko
2025-09-08 18:29
色々とお話しをして時間があっという間に過ぎる感じがします。

-
Riko
2025-09-01 18:26
とても優しかったです。

-
Honoka
2025-08-31 16:26
楽しく受講できました。

-
Hiroki
2025-08-31 15:28
楽しくレッスンを受けられました。たくさんトロフィーをもらえて子どもも喜んでいました🏆

-
Akko
2025-08-30 13:29
テンポよく授業をすすめてくれます。
発音もわかりやすいです。

-
Chieko
2025-08-28 08:59
苦手な虫のことを楽しく話題を広げてくれました👍チャットボックスを活用してくださる、親切な先生でした😊

-
Soma
2025-08-23 08:27
やることもわかりやすく、子供が楽しく取り組めています。