
-
Akko
2026-06-21 23:00
いつもテンポよくlessonを進行してくださいます。

-
chelsea
2026-06-16 18:27
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。いつも楽しいし、わかりやすいです。また受講したいです。

-
chelsea
2026-06-09 18:27
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。話しやすく、楽しい先生です。また受講したいです。

-
Akko
2026-06-04 00:10
私がレッスンに遅れてしまいましたが、色々とカバーしてくださり
優しい先生です。

-
Akko
2026-05-28 22:28
とてもテンポよく授業を進めてくれて楽しかったです。

-
maro
2026-05-26 23:57
REMS受講。優しく丁寧なレッスンであっという間に時間が過ぎました。
最後にフィードバックをいただけたのもよかったです。ありがとうございました!

-
Kyoka
2026-05-24 15:57
発音がきれい

-
Akko
2026-05-20 23:29
いつもきれいな発音でとても聞き取りやすいです。

-
chelsea
2026-05-12 18:27
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。発音聞きやすく、説明も明確でとても良い先生です。また受講したいです。

-
Akko
2026-05-08 23:59
いつも丁寧に優しく接してくれます。