
-
chelsea
2026-05-05 21:00
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。looven先生の単語の説明はとてもわかりやすいです。例文が聞きやすいのと、聞き取りにくい単語はタイプしてくれるので、意味がわからないまま進むことがなくてよいです。

-
Daiki
2026-05-04 23:27
超高速で淡々とレッスンが進んでいき、ハイレベルだが発話量が多くてよい。単語を間違ったときもきちんと止めて訂正してくれる。発音に関する指摘は特になかった。

-
chelsea
2026-04-29 18:28
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。発音、単語の説明とも丁寧でわかりやすいです。

-
Akko
2026-04-24 22:32
テーマについてのお互いの意見をよく交換できたと思います。

-
chelsea
2026-04-23 18:58
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。とてもかわいい先生、楽しくレッスンできました。フォローもばっちりです。

-
Akko
2026-04-17 23:32
いつも丁寧にレッスンをしてくださりありがとうございます。

-
nn
2026-04-09 22:25
やさしい

-
Akko
2026-04-08 23:32
いつも楽しい会話をありがとうございます。

-
Kanna
2026-04-05 08:28
REMS受講。優しくおだやかな先生で、落ち着いてレッスンを受けられました。ありがとうございました!

-
Y
2026-03-29 15:59
発音がすごくきれいで聞き取りやすかったです!質問にもすぐ答えてくれて分かりやすかったです。