
-
AKIRA
2026-01-20 00:27
My teacher Looven always give me positive feedbacks and they encourage me so much. Thank you.

-
Akko
2026-01-16 23:32
セクションのレビューの日でしたが、学んだ単語を
上手に引き出してくれました。

-
Mai
2026-01-11 08:34
REMSの進行の仕方が違う。先生が1回で良いセンテンスと2回繰り返すセンテンスがごちゃごちゃすぎる。言い間違えも多い。何度も天井を気にする仕草で落ち着きもない。スライドの途中でキリが良かった訳でもないのに1分前にもう時間だから、と言って、25分ピッタリで退出。
こんな先生初めてでした。

-
Akko
2026-01-10 00:29
いつも明るく親切に接してくださいます。
今年もよろしくお願いします。

-
AKIRA
2026-01-07 18:56
Thanks always for the pleasant and relaxing class.

-
nao
2025-12-30 12:47
いつも楽しくレッスンを受けています。またよろしくお願いします。

-
chii
2025-12-27 21:58
私の発言を聴き取りながらしっかりレッスンしてくださいました。

-
AKIRA
2025-12-27 00:31
My teacher Looven has a warm and cheerful atmosphere that made me motivated and relaxed.

-
Akko
2025-12-23 23:27
今年最後のレッスンでした。ありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。

-
Akko
2025-12-22 23:29
雑談も含めて楽しいレッスンができました