
-
chie
2025-12-21 14:56
一生懸命に励ましてくれて感じの良い先生です

-
nao
2025-12-21 14:33
とても楽しいレッスンでした。

-
Ken
2025-12-19 23:26
REMS受講しました。LとRの発音について、正しく発音できるように指導してくれました。

-
Akko
2025-12-12 23:58
いつも元気で明るい先生です。とても良い雰囲気です。

-
Koto
2025-12-07 08:57
こどもの機嫌が整ってなくても励ましてくれて、最後には子供も元気が出ました!ありがとうございました

-
Akko
2025-12-05 23:30
私が久しぶりの英語だったので、少しどもりがちな
表現でしたが上手に進めてくださいました。

-
suzuman
2025-11-23 13:57
レッスンしながらアクションもありとても楽しいです。又、予約します🤩🤩🤩

-
Akko
2025-11-17 23:30
健康についての日常の経験や意見をたくさん話せたと思います。

-
Akko
2025-11-10 18:28
身近な話題で話しやすかったです。

-
nao
2025-11-09 20:58
とても明るい先生でした。トロフィーを連続でくれた時に子どもが喜んでいたので、その後も何回もしてくれたのが好印象でした。