
-
chii
2025-11-22 15:29
適度に速い話し方ででも聞き取りやすく、集中して取り組む勉強にになりました。

-
Chico
2025-11-17 16:31
ページ毎に質問がないか、ひとつずつ確認しながら進めてくれます。
元気よく進行して下さるので、安心してレッスンを受けられます。
ありがとうございます。

-
chii
2025-11-16 17:58
発言しやすいペースで笑顔でレッスンしていただけました。最後に褒めていただけてうれしかったです

-
Chico
2025-11-07 16:28
分からない部分はないか、その都度確認しながら丁寧に進めてくれます。
先生のクラスはいつも楽しみです。ありがとうございます。

-
Chico
2025-10-30 16:28
今日も楽しくレッスンを進めてくださり、ありがとうございました。
いつも励ましながら進行してくださるので、レッスンが楽しみです。

-
chii
2025-10-28 22:50
速い英語に集中力が必要でした。なんとか食らいついていったところ、最後にすごく褒めてくださってうれしかったです。

-
chii
2025-10-14 17:27
私の発言を引き出すように進めてもらえました

-
Chico
2025-10-14 16:29
最後にはフィードバックもして下さり、また次回からも頑張ろうと思えました。
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Chico
2025-10-09 16:30
今日も明るく楽しいレッスンでした。
分からない部分や質問はないか、ゆっくりと確認しながら進めてくださるので、初心者の私でも安心してレッスンを受けられています。
ありがとうございます。

-
Rintaro
2025-10-07 16:56
とても楽しかったです。