
-
Chico
2025-08-28 15:58
初心者のため、話すスピードなどを気にして下さったり、答えを言えるまで「ゆっくりで問題ないですよ」と伝えてくれました。
終始笑顔で対応して下さり、安心して楽しく受講出来ました。ありがとうございました。

-
Chisato
2025-08-24 16:56
問題に答えられたら、たくさん褒めてくれるので、次の問題を解くやる気が出やすいです。
明るく話してくれるので、レッスンも楽しいし、難しいところをチャットボックスに送ってくれるので、理解がしやすいです。

-
Shiho
2025-08-24 09:26
○○さんとよぼれて不快だった。

-
Naho
2025-08-23 08:29
It was a great lesson!

-
Kiri
2025-08-22 10:28
明るくてよかったし、間違いをすぐ修正してくれることもよかったと思うし、発音もきれいだった

-
Kira
2025-08-01 13:58
Thank you so much see you next time!

-
KAORI
2025-07-24 09:59
トピックカンバセーション。にこやかに一生懸命レッスンしてくれました。ゆっくり話してくれたのでわかりやすかったです。

-
Hiyo
2025-07-18 15:02
分かりやすく丁寧に教えて頂きました。very good!

-
MIU
2025-07-13 10:57
Beautiful

-
MIU
2025-07-12 10:57
Good