
-
Mie
2025-12-18 21:27
すごく明るくて、楽しく会話ができました。巻き込み力もあって引き込まれます。そしてとってもキュート。またよろしくお願いします。

-
Aoi
2025-12-13 11:27
たのしかったです。またうけたいです。

-
chii
2025-12-12 17:29
いいタイミングで出だしの言葉を教えてくださり、それに続けて答えることができてうれしかったです。

-
Mie
2025-12-11 21:27
とっても優しくて丁寧。笑顔が素敵だし安心して受講できました。またお願いしたいと思います。

-
Chico
2025-12-11 16:31
チャットボックスも適宜使用し、自身のゆっくりなペースに合わせて分かりやすく進めて下さいました。
今日もありがとうございました。

-
Chico
2025-12-01 16:31
私のペースに合わせ、すぐに答えが出せない時も急かすことなく待っていて下さるので、こちらも落ち着いて返答出来ました。
いつもありがとうございます。

-
chii
2025-11-27 17:58
テンポが速く、間違いを直してもらえました。

-
Joe
2025-11-26 21:27
rを頑張る。

-
chii
2025-11-25 17:29
苦手のディクテーションをしましtが、優しく励ましながら添削していただきました。

-
chii
2025-11-24 16:28
私がきちんと言えない時も次の言葉をすっと促すようにレッスンを進めていただきました。間違いも直してくださいました。