
-
ruirui
2025-08-10 14:57
喜欢

-
YUN
2025-08-03 15:47
レッスン進行がとても上手な先生です、テキストにない質問をしてくれる等、発話しトレーニングするチャンスを作ってくださり、とても良かった。

-
Grace
2025-08-02 14:28
好评好评好评好评

-
Nana
2025-08-02 08:58
I had a lot of fun thank you very much.

-
Cici
2025-08-01 09:58
😏

-
yui
2025-07-31 08:58
とても優しくて子供が楽しんでレッスンを受けることができました

-
Megumi
2025-07-27 15:02
テキスト通りに進めるのではなく、ある程度自由に会話させて頂けるので、とても楽しいレッスンでした。質問も的確に答えて頂けるので、自由な会話がたのしみたい人におすすめの先生です。

-
Misaki
2025-07-25 18:47
トピックカンバセーション受講。とても明るくて感じの良い先生です!
どんどんスライドを進めるのではなく、丁寧にゆっくり進めてくださいます。適度にフリートークもできて、とても満足です。また受講したいと思います。
Thank you for the great lesson! It was fun talking to you. I'll book your class again, so see you soon:)

-
Izumi Hikaru
2025-07-25 07:00
Topic conversation: 話が弾み、とても楽しい25分でした。テキストの本文を深掘りしてくれるところが良かったです。またどうぞよろしくお願いします。

-
Yoko
2025-07-25 05:19
トピカン受講です。丁寧にご指導頂きました。単語の意味の解説に比重があり、そこからスムーズに内容把握、欄外質問に移行し、そのトピックの理解度が高まりました。