
-
Haru
2025-10-11 13:00
間違いを都度訂正してくれます。
明るく励ましてくれるので、いつも楽しくレッスンを受けることができます。

-
yui
2025-10-11 09:29
間違った発音も流さずにしっかり訂正してくれてすごく良かったです。

-
Waka
2025-10-09 08:36
明るくて進行も上手で、楽しくレッスンできました。

-
Kosuke
2025-10-08 16:03
⭐︎テンポがよく、気持ちよく受講できました。後で褒めてもらえるのも嬉しいです(カラン)

-
dingdang
2025-10-04 10:25
可以

-
asano
2025-10-01 09:08
フィリピンの地震で大変なときにレッスンを予約してしまっていてすみませんでした。ありがとうございました.

-
Yoko
2025-09-24 10:57
フリートークを希望しました。とても楽しいあっという間の時間でした。最後まで私が言おうとしていたことを聞いてくれてありがたかったです。またお願いします!

-
Wachan
2025-09-21 09:57
ネットワークがつながらない

-
HIRO
2025-09-21 08:33
わかりやすいレッスンで、アドバイスが的確でした。勉強になりました。

-
Daguan
2025-09-20 11:27
怎么今天的奖杯那么少?