
-
Coco
2026-06-13 14:05
I took Callan Method.As always, I enjoyed the lesson. I appreciated for your kindness and gentle teaching style. Hope to see you someday.

-
Kosuke
2026-06-12 15:56
テンポが良く、気持ちよく受講できました(カランStg7)

-
Tomo
2026-06-09 14:58
説明がとてもわかりやすい!!!!

-
Irene
2026-06-06 15:30
挺好的

-
Haru
2026-06-06 14:58
あっという間に時間が過ぎて、いつも楽しくレッスンを受けています。だいすきな先生です!また受けたいです!

-
Coco
2026-05-23 16:32
I took calan method , and enjoyed her lesson as always. She reads the questions and answers very smoothly with smiling.

-
Ayaka
2026-05-23 16:00
カラン受講。発音がきれいで、テンポよくあっという間の授業でした。しっかりフィードバックがあって励ましてくれてありがとうございました。

-
Haru
2026-05-15 17:27
Thank you!

-
Kiyoko
2026-05-15 16:01
優しくて明るくとてもいい先生で、レッスンも熱心に進めてくれてわかりやすかったです。
質問も多く振ってくれるので、充実したレッスンに感じました。
ぜひまた受けたいです。

-
Riye
2026-05-08 17:00
カラン5受講、笑顔でテンポよく進めてくれて、語句の説明も表現豊かでわかりやすく、とても良い先生でした。フィードバックをたくさんいただけると今後のやる気が出ますね。またぜひお願いします。