
-
Kelly
2025-12-20 20:29
谢谢🙏。很好了啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯啦咯!( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤😃😄😃😃😃😃😄😃😄😄😄😃😄😄😁😄😃😄😄😀😃😄😄😁😄😁😁😄😃😄😁😁😃😀😁😁😁😄😀😃😄😄😁😁😘😘😘😘😘😘😘😘🤭🤭🤭😘🤭🤭😘🤭😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭😘😘😘😘😘😘😘😘😘🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭😘😘😘😘😘🤭🤭🤭😘🤭😘😘😘🤭😘🤭😘🤭😘🤭😘🙃🙃🙃🙃🤭🤭🤭😘🙃💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

-
Aya
2025-12-13 11:57
明るくスムーズにレッスンを進めていた

-
jessie
2025-12-07 11:57
很好!很满意 GOOd

-
jessie
2025-12-06 19:26
很满意

-
AOI
2025-12-06 10:28
優しくて英語の単語を順番に当てはめていくやつで、間違えても笑って一生懸命教えてくれた。また受けたいです。ありがとうございました!

-
rio
2025-11-30 09:57
凄く優しく英語を教えてくれたので嬉しいかったです☺︎ありがとうございました😊^ - ^

-
Momo
2025-11-24 21:26
这个老师真好

-
Momo
2025-11-23 10:56
伯伯你这跟老师你就给老师也挺好的,谢谢了哈哈哈哈比比东北人家在东北人多了

-
Momo
2025-11-22 11:26
嗯这个老师真好

-
milu
2025-11-22 11:11
歌声を褒めてもらって嬉しかったです。