
-
rio
2026-06-07 09:57
凄く優しく英語を教えてくれたので嬉しかったです〠ありがとうございました!

-
Nanako
2026-05-20 10:26
REMS受講。綺麗な発音で滑らかに話す先生。話すスピードも程よく早く、充実したレッスンでした!ありがとうございました!

-
Naoko
2026-05-14 09:27
Thank you so much!!! See you next time...

-
Yuichi
2026-05-07 11:57
バックグラウンドノイズがちょっとひどかったが、良いリスニングの練習となった。

-
AOI
2026-05-03 11:27
とても優しくて、少しだけ日本語をしゃべってくれた。
ジェスチャーなども行ってくれて、やりやすかった。
(人''▽`)ありがとう☆ございました

-
rio
2026-04-29 09:55
凄く優しく英語を教えてくれたので嬉しかったです♪ありがとうございました!

-
Sana
2026-04-19 14:01
楽しくレッスンをしてもらえてよかったと思います😉

-
TETU
2026-04-19 10:56
Good lesson!

-
tomoko
2026-04-04 13:39
REMS受講。
私がリピートしているとき常にタイピングをしていて、レッスンに集中してくれていないと感じた。

-
AOI
2026-03-28 10:58
優しくて明るい先生。いろいろな単語の発音も徹底的に教えてくれました。ものすごく楽しかったです。今日はありがとうございました!