
-
Abby
2026-01-13 18:56
一開始就說感冒可能發音不是很標準
但感覺有些單字還是很有口音
上完課會給妳回饋,不錯👍

-
Ryder
2026-01-09 18:57
没有

-
Mitchell
2026-01-06 21:59
🌟🌟🌟🌟🌟

-
Sia
2025-12-29 18:57
很好很好很好,很好,很好,很好,很好很好,很好,很好。老师

-
AOI
2025-12-29 11:57
私が覚えやすいように、何度も繰り返し英語を読み上げてくれました。
わかりやすくて先生も優しかったので時間があっという間に感じました。
(人''▽`)ありがとう☆ございました!

-
Ryder
2025-12-28 19:26
无

-
Sana
2025-12-28 09:28
楽しくレッスンをしてもらえてよかったと思います。💫

-
rio
2025-12-26 09:56
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです☺︎ ありがとうございました😊^ - ^

-
Moto
2025-12-23 12:56
淡々としてる。そしてわかりやすい

-
Kelly
2025-12-21 19:56
很好了。🤭🤭🤭😘🌹🌹🌹🌹🌹💋💋💋💋💋