
-
Noi
2026-06-02 18:28
私も初め遅れてしまいましたごめんなさい!sorry🙇

-
TOMOMI
2026-05-26 18:30
Thank you for your lesson! I enjoy it!

-
Riku
2026-05-22 19:01
優しい

-
Ena
2026-05-21 19:27
優しく教えてくれました。

-
TETU
2026-05-20 20:56
Good lesson!

-
Hitomi
2026-05-17 11:00
REMSを受講しています。だんだん文章が長くなり覚えられなくても、ナイストライ!と励ましてくれ、嫌な顔せず暖かくリピートしてくださるので、いつも安心して受講できます。ありがとうございます。

-
saki
2026-05-02 11:56
Thank you!!

-
Noi
2026-04-29 19:26
レッスンありがとうございました!次のレッスンに向けて、復習しておきます!

-
maro
2026-04-22 23:58
REMSを受講しました。優しく穏やかな先生で、レッスンの進行もとても丁寧でした。細かな言い間違いもきちんと直していただけたので、よかったです。ありがとうございました。

-
Noi
2026-04-14 18:28
とてもわかりやすく、Lessonしてくださいました!「さようなら」も日本語でバッチリでしたね!また楽しくLessonしてください!ありがとうございました。