
-
Nanako
2026-02-26 10:28
REMS受講。にこやかで優しい先生。間違えた回答をしてもNice try!と言ってくれます。ありがとうございました!

-
Tamy
2026-02-12 11:25
とても優しい先生です♪

-
Susu
2026-02-11 19:56
So good I like it

-
JUNKO
2026-02-09 09:28
優しい話し方で癒されました。

-
lemon
2026-02-07 09:57
REMS受講。とてもやさしい先生ですが間違いはきちんと指摘してくれるので勉強になります。

-
Sanae
2026-02-01 15:15
とても優しく、笑顔の素敵な先生です。
トピックカンバセーションでお世話になりました。
まだあまり話せませんが、先生がとても優しく、楽しくレッスンを受けることができました。
もっと話せるようになって、ぜひまた受講したいです。
ありがとうございました。

-
Sanae
2026-01-25 15:59
とても優しい素敵な先生でした。
初めてREMSの授業を受けましたが、ゆっくりわかりやすく教えていただきました。またお願いしたいです😊ありがとうございました!

-
Susu
2026-01-25 12:56
it so fun

-
TETU
2026-01-25 10:56
Very interesting lesson.

-
Tomoko
2026-01-21 20:29
REMS受講
初めて受講しましたが発音がとてもきれいで、進行もスムーズで戸惑うことなく進められました。穏やかな印象の先生です。またぜひ受講したいです!