
-
Sayaka
2026-01-09 07:50
発音がきれいで聞き取りやすかったです。

-
Mariko
2025-12-09 20:43
REMS受講しました。
進行がスムーズでサクサク進んで楽しかったです。
It was nice meeting you today.
Thank you so much for the enjoyable lesson.
Hope to see you soon.

-
Hitomi
2025-11-23 09:57
REMSを受講しました。とても進行が上手で、初めてレッスンを受ける先生とは思わないくらいスムーズなレッスンをありがとうございました。

-
rie
2025-11-20 22:49
丁寧に聞いてくれ、間違いはきちんと訂正してくれました。優しくてとても良かったです。

-
Yoshie
2025-11-07 21:27
間違いを上手に訂正してくれました。

-
maro
2025-11-02 22:58
REMS受講。穏やかで優しい先生でした。たくさん言い間違えしてしまいましたが、こちらができるようになるまで何度もつきあってくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。

-
Maiko
2025-10-30 18:30
ハロウィーンのコスチュームを着てくれていた。とても楽しめた。

-
Tetsu
2025-09-14 17:29
レッスンの流れの中に自然と日常会話を折り込みながら進行してくれる

-
Sayano
2025-08-04 20:28
楽しかったし、面白かったです。

-
RIA
2025-07-13 10:57
にじゅう25ポイントでもとても良くて
分かりやすかった!