
-
runa
2026-06-21 18:27
先生がひとつずつていねいに教えてくれたので、むずかしかったけど楽しくできた。

-
Aoi
2026-05-09 10:57
楽しかったです。
はつおんをなんかいも、なおしてくれました。
ありがとうございました。
また受けたいです。

-
Hina
2026-05-05 10:26
やさしく楽しく教えてくれました。キッズにも向いていると思います!

-
Aoi
2026-05-02 10:56
ありがとうございました。
また受けたいです。
楽しかったです。
はつおんをなんかいも、なおしてくれました。

-
haru
2026-04-18 11:57
間違えたところを直せるまで待ってくれるし優しくて面白い

-
Aoi
2026-03-28 12:57
ありがとうございました。
たのしかったです。
また受けたいです。

-
Aoi
2026-03-22 10:56
たのしかったです。
またレッスンを受けたいです。

-
Aoi
2026-03-14 10:57
たのしかったです。
またレッスンを受けたいです。

-
Kenya
2026-03-07 13:26
とても明るくて良い授業をしてくれる。

-
Aoi
2026-03-07 10:56
たのしかったです。
またレッスンを受けたいです。