
-
Aoi
2026-02-07 11:01
楽しくレッスンが受けられました。😄
またうけたいです。💞

-
yataro
2026-02-03 18:55
(≧∇≦)b\(^o^)/

-
Aoi
2026-01-31 11:40
すごく楽しかったです💕
またうけたいです🙌
わかりやすかったです😻
いい先生だったです🥰

-
Aoi
2026-01-25 11:05
早くすすめてくれました。
はつおんをなんかいも、なおしてくれました。
はなすのを、まってくれました。
すごくよかったです。
またうけたいです!!

-
yataro
2026-01-24 19:55
凄く良い

-
Keigo
2026-01-04 18:56
楽しかったです

-
Chiharu
2026-01-04 09:30
朝機嫌が悪く半泣きの娘にもとても優しく接してくれました。途中でなんとか機嫌を取り戻してレッスンを終えることができました。ありがとうございました。

-
kachi
2025-12-07 09:50
さくさくレッスンが進みます。発音も直してくれましたが、子供に意図が伝わらず残念でした。

-
Ai
2025-11-30 11:56
彼は教えるのがとても得意でいた。また受けたいです。

-
Chiharu
2025-11-15 09:27
優しく穏やかな先生で、子供にもとても優しく接してくれました。