
-
Mayu
2025-10-18 09:56
元気でよかった

-
Meika
2025-10-10 20:33
優しくて褒めてくれるほがらかな先生でした!少し話すのが早いかな?でも気難しい娘がよかったと言ってました!

-
yui
2025-10-10 20:03
すごい楽しかったです。ありがとうございました。レッスンすごい楽しくてもうほんとにスムーズにありだと思いました。
これで凄いのでずっと続けてください、❤️💕❣️💖♥️💜💙💛💞💞💞🧡💚💞💞💘💟💝🏩🏩🤍🤍💌💌💌💌💌💌🤎🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼

-
yui
2025-10-03 20:01
すごい発音が綺麗ですごくわかりやすく説明してて、授業スムーズに毎日ずっと進めてられてるのでこのままの調子がいいと思います。セパダン先生ほんとに凄いと思います。私の自慢の先生です。🆗🆗🆗🆗❤️💕❣️💓💖♥️💜💙💛💞💞🧡💚💛💙💘💝💌💌💌💌💌🤍

-
yui
2025-09-27 19:58
画面がよく見えて、今日はすごく先生の信仰が上手にスムーズに進めて、特に今日はすごく上手にできたなと思います。すごい授業も楽しくて良い授業だなと思いました。先生また一緒にやってください。先生の授業はとっても楽しいので自信を持ってください。❤️💖❣️💓💖💕💜♥️💛🖤💞💚🧡💞💞💞🧡💚💙💝💘🤍💌💌💌💌💌💌💌💌💌

-
Haruto
2025-09-27 11:27
何度も同じ間違えをしても、優しく教えてくれます。

-
Yuri
2025-09-27 09:27
Thank you for teaching me.

-
Sachi
2025-09-22 09:29
とても有意義なレッスンでした!
進行がとても分かりやすくて、説明も詳しくしてくれましたし
発音も聞くと丁寧に教えてくださいました。
間違えている表現もすぐ直してくださいましたので、とてもありがたかったです。
またまたぜひぜひおねがいしたいです!

-
yui
2025-09-20 20:28
ありがとうございました。すごい楽しかったです。❤️💕❣️💓💖💗💜♥️💙💛💚🧡💞💞💚

-
yui
2025-09-13 19:59
特にすごい発音が綺麗ですごい聞きやすかったです。レッスンもすごい楽しくできてとても良い授業になったと思いました。セパダン先生ほんとにすごい楽しくしてくれる先生なので他のことも楽しくやってください。先生のこと大好きです。🥰🥰🥰😍😍🥇🥇🥇🥇🎖️🎖️🎖️🏅🏅🎖️🎖️🎖️🏅🏅🏅⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️🔱🔱🔱🎺💸💸💸🥳💕💕💖💓💗💜💙💛💞🧡💚