
-
asano
2025-09-12 10:29
なかなか上手く出来ないなと思いながらレッスンを受けてのですが、小さな成長を見逃さずに褒めてくださり、また頑張ろうと思いました!またレッスンお願いします。

-
yui
2025-09-06 19:59
ありがとうございます。先生の授業はとても楽しかったです。いい感じにコミニケーションをとりながら授業進行することができました。うまく進行することをできました。つながって寄ってとってもよかったです。💝💝💕❤️💓💖🩷🩵💖💓❣️💕💞🧡💚💚💞💞💞🏩🏩💟💟🤍💌💌💌💌💌💌💌

-
asano
2025-09-01 09:55
全然できなかったのですが、とても優しくて笑顔で対応してくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
yui
2025-08-30 19:58
ありがとうございました。今日のレッスンもすごい楽しかったです。私もだんだん慣れてきて英語が読みやすくなってきました。先生のおかげです。ありがとうございます。最近だんだん慣れてきました。この調子で頑張りたいと思います。😍😍😆😆😆😁😁😍❤️❤️🥰🥰💕💕💕😍😘❣️❣️💓💓💖💖💖💖💗💗♥️♥️♥️💝💝🏆🏆🏆🥇🥇🥇🎖️🎖️🎖️🎖️🏅🏅🥇🥇🥇🏅

-
yui
2025-08-22 20:03
先生と楽しい会話ができて嬉しかったです。今日はanimalの勉強しました。難しいところもありましたが、先生の進行が上手なのでわかりにくいところもちゃんとわかりました。とっても最近上達してきました。セパダン先生のおかげです私最初からレッスンしてください♥️♥️♥️💗💗

-
KIYOMI
2025-08-17 22:27
わからないところがあっても一生懸命教えてくれて分かりやすかったです!

-
Haruto
2025-08-16 14:46
進行が速い

-
opi
2025-08-15 21:01
優しく丁寧教えてくれました♪
とてもスムーズに出来て、違うところも教えてくれて
楽しかったです!
またやりたいです🥰

-
yui
2025-08-12 19:58
先生の今日のレッスン楽しかったです。ありがとうございました。あと先生のアドバイスが良くて私もわかりやすくて、親に1回も教えられることなかったです。すごい私成長したんだなと思いました。ありがとうございました。🥰🥰🥰❤️❤️❤️💕❣️💓💖

-
Sae
2025-08-08 20:57
優しかったです。