
-
yui
2025-08-08 20:02
ありがとうごさいました。とっても楽しかったです。先生の教え方とっても上手です。ありがとうございます。本当に
とってもわかりやすくて、とってもスムーズにできました。わからなくなった時もしっかりおしえてくれ二本当にうれしかったです。😊😊😊😊😍😍😍😘❤️❤️❤️💓💖💗❣️💕😍😘🥰

-
yui
2025-08-02 20:22
セパダン先生ありがとうごさいました。私もとても嬉しかったです。私ができなくて、落ち込んでいる時も優しく指導してくれてとてもうれしかったです。ありがとうございました。先生のやさしさがやる気に満ちていきました。今後もいっしょにべん強したいです。先生との、じゅぎょうとっしも楽しかったったですセパダダン先生ありがとうごさじました。私、とってもうれしいです。I love teacher and thank you so much I’m happy thank you私の今日の復讐でanとaの違いがわからなくなってしまうので、今後の練習に活かしたいと思います。復讐お母さんとやっていました。それであとあの違いがわかりました。なので、今後練習にももっと復讐を生かしたいなと思いました。ありがとうございました。せパナン先生の授業はとっても楽しいです。🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘😘😚😚😝😝😋😋😗😗😍😍😍😍😍😍🤩🤩🤩🥳🥳🤩🤩🤩🥳🤩😘🤩😍😚😍🤩🤩😘🥰🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍😍😍😘😍😍😍😍😍😍😍😍😍❤️❤️❤️

-
HIROKAZU
2025-07-25 14:56
優しかった

-
yui
2025-07-19 20:00
わからないところも優しく笑顔で教えてくれてすごく嬉しかったです。私が全然わからなくて何も言えなかったのでIt's OKと言ってくれてすごい嬉しかったです。私もこれからも頑張りたいと思いました。もっともっと英語を頑張りたいです。いつもやりたいです。今わからなかったところわanとaです。そここれからも頑張りたいなと思いました。私にわからないことがいっぱいあるので間違ってることなどがあったら教えてください。すごい努力します。I’m happy I love thank you so much😍😍😍😍😍😍😍😍😍🥰😘🥰🥰😘😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘🤩🤩🤩🤩😍😍🥰🥰🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳💕💕💕❤️❤️❤️❤️❤️❤️🥰🥰💕💓💓💓💖💖💖💖💗♥️♥️♥️♥️💗💖💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖❣️❣️😍😍💕🥰🥰🥰🥰💕💕💕💕💕😘😘😍😍😍❣️❣️❣️❣️❣️💗💗♥️♥️♥️💙💛💞💝💝💝💝💝💘💘💘💞💞💞

-
yui
2025-07-12 20:04
セパダン先生は優しくてとっても良い先生です。わからないところも教えてくれていい人です。違う外国人同士だけど、とても楽しかったです。とても優しい先生に私もわかりやすくてすごい楽しいです。ありがとうございました。また一緒にやりましょう。🥰🥰😍🏆🏆🏆🏆🏆🏆🎖️🏅🎖️🏅🎖️🎖️🎖️🏅🎖️🏅🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇

-
Yuri
2025-07-12 14:56
少し進行は早いが、笑顔で楽しくレッスンしてくれる。

-
yui
2025-07-05 19:58
優しい先生で私もわかりやすいように教えてくれてよかったです。今日は笑のところ少しあったんですがすごい褒めてくれて嬉しかったです。I’m good yes I do. I am good and happy and finally.😍😍😍😌🥰😘😙😙💯💯💯🏆🏆🏆🎖️🎖️🏅🥇🥇🥇🥇🥇🥉🎖️🏅🎖️🏅🎖️

-
Hi
2025-07-04 18:28
新人の先生とは思えないほど
スムーズで無駄のないレッスンでした。
スピードが速いですが、
たくさん学べて嬉しいです。
笑顔で褒めてくださり、頑張ろうと思えます。

-
Manabu
2025-07-01 19:57
上手にレッスンを進めていただけました。

-
tomo
2025-06-24 18:57
楽しく授業ができた。