
-
Nanako
2025-12-15 10:32
カランメソッド受講。聞き取りやすい声で、細かな発音のミスも都度指摘してくれました。ありがとうございました!

-
aina
2025-11-23 18:30
2回目のレッスン、先生と少し慣れて知ってる英語は少ないですが積極的に質問したり歌を交えて楽しくレッスンできました。先生が沢山褒めて、終始笑顔で対応してくれました。

-
yui
2025-11-22 19:58
楽しかったです。ありがとうございました。音も聞こえやすかったです。全然できなくてもワンモアと言ってくれてやり直したらできました。本当にありがとうございました。🥳🥳❤️🩵💕❤️💜💙💛💞💞🧡💚🤍🩷🩶🩵❤️🔥💌

-
RIA
2025-11-13 19:27
わかりやすい!

-
Sachi
2025-11-03 09:27
発音がとにかく聞きやすくて、とてもよかったです。
ありがとうございました。
また、ぜひお願いしたいです!

-
Kazu
2025-11-02 20:57
とても明るくて話が楽しい先生です。

-
RIA
2025-10-30 19:27
わかりやすい!!チャット2文字いっぱい入れてくれる!♡‼️

-
kosei
2025-10-25 10:27
子供向け

-
RIA
2025-10-23 18:56
笑顔で話してくれた( *´﹀` *)

-
Tama
2025-10-19 09:27
とても楽しかったです。