
-
Naoki
2026-03-01 13:57
気づいたらレッスン終わってんだよ。
ああん?

-
Tama
2026-03-01 12:27
少しスピードがはやいので気をつけてください。
ありがとうございます。

-
Aya
2026-02-26 20:27
発音できない単語をホワイトボードに書いて、細かく発音を教えていただきました。根気強く教えてくださりうれしかったです、ありがとう。

-
Tama
2026-02-14 18:26
とても良かったです。
ありがとうございます。

-
Aya
2026-02-12 20:26
カラン受講。発音をしっかり訂正してくらさるので、ちゃんと聞いて授業してくださっているのがわかります。助かります!

-
RIA
2026-02-05 19:26
とても優しい(*´˘`*)♡

-
Aya
2026-01-11 18:30
カラン受講。終了1分前に配達が来て席をはずしましたが、戻ってくるまで時間を過ぎても待っていてくれました。本当に申し訳ない気持ちと、待っていてくださったことに感動しました。優しい先生ですね。また受講したいです。

-
yui
2025-12-30 12:27
セパダン先生、授業すごい楽しかったです。今度も一緒にやりたいです。ありがとうございました。授業授業も安定していて、私ももうすごい教えた通りにできてスムーズにできました。😃😃

-
Olivia
2025-12-29 09:57
間違いを訂正する時間をもう少し与えたら良いと思います。

-
Sachi
2025-12-23 10:02
Topic conversationを受けました。
説明が、丁寧で有意義なレッスンでした。
もう少し生徒側にも話すチャンスや、会話を訂正もしてくれるとうれしいです。