
-
Yumika
2026-04-05 18:33
楽しいレッスンだった。

-
Masumi
2026-03-14 17:57
励まし上手な先生!ありがとうございました。

-
MAI
2026-03-01 15:58
笑顔がとても素敵で、たくさん褒めてくださり楽しく受講できました!

-
Yuka
2026-02-27 15:06
ずっとにこやかで、ほめてくださるので、やる気が出ました。

-
Yura
2026-01-28 17:27
ありがとうございました❣

-
Yuka
2026-01-28 14:50
うまくいったときに、一緒に喜んでくださり嬉しかったです。

-
Miyuki
2026-01-26 17:56
ほめてくれる

-
Masumi
2026-01-25 18:01
わからない単語もジェスチャーでわかりやすく教えてくれる。めちゃくちゃほめてくれるから、授業も集中できる

-
Yura
2026-01-17 16:56
子供が楽しそうでした!

-
hiro
2025-12-28 18:02
カラン受講。
文法の指摘は少なく、スピードは速めです。