
-
Moto
2026-05-08 12:57
話しやすい
初心者向き

-
Masatoshi
2026-04-16 20:26
分かりやすかった

-
Koki
2026-04-11 10:56
息子が言葉も綺麗で好きな先生と言っていました。

-
nami
2026-03-07 11:30
REMS受講
はきはきとした発音で、抜けもしっかり指摘してくださいます。
冒頭は発話スピードが遅かったのですが、合わせて少しづつ早くして下さいました。
Repetition Drillの読み上げが1回なので、そこがマイナス1です。

-
Tetsu
2026-02-21 13:56
Good conversation

-
angela
2026-02-08 18:25
テンポ良く進めてくれた

-
Madoka
2026-02-06 19:26
good

-
MINA
2026-01-29 10:59
明るくて好きな先生ですが、スライドの表示がなかったりカランの進行には慣れていない印象でした。カラン以外でまたお願いします。

-
Coco
2026-01-17 19:28
とてもいいせんせいです!
発音もよく、間違いの都度にていねいに直してくれ、とても分かりやすかったです!次も受けようと思います!

-
Yuki
2025-12-27 11:26
よかったです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🏆🏆🏆🏆🏆1️⃣0️⃣0️⃣🈵🔵🟦❤️💯🌸🍮💰💰🚃🆗🔟👍‼️