
-
Moto
2025-12-15 18:29
最後までリーディングを聞いてくださって良かったです。
Thank you so much for your time!!!

-
Sumi
2025-11-30 20:26
とてもやさしく分からない部分も丁寧に教えてくれたので分りやすかったです。
明るく優しかったので授業が受けやすかったです。

-
EIKO
2025-11-11 12:57
優しい先生です

-
Kayo
2025-11-06 18:59
Thank you for listening carefully and correcting my mistakes.

-
rio
2025-10-31 10:27
REMS受講。発音がきれいで、小さなミスも指摘してくれる。笑顔が素敵で、よく笑う。ミスに対する笑いは、もしかすると気になる人もいるかも知れない。

-
Mizuho
2025-10-27 22:05
R .E .M.Sを受講しました
テンポよく進めてくださって勉強になりました!

-
EIKO
2025-10-27 21:54
優しくていい先生です

-
J
2025-10-20 19:26
間違えたところも明るく訂正してくれました。
こちらのタイミングにあわえてくれました。

-
HIRO
2025-10-20 10:57
笑顔が素敵な先生でした。

-
HIRO
2025-10-20 10:57
笑顔が素敵な先生でした。