
-
SEIJI
2025-10-12 18:58
笑顔で励ましてくれて頑張れました!

-
So
2025-10-11 19:58
難しいところでしたが、明るく教えてくださり頑張ることができました。ありがとうございます。落ち着いていて素敵な先生です

-
Yuichi
2025-10-10 12:26
もう少しだけ発音がきれいだと嬉しいです。

-
Yuuri
2025-10-06 20:27
ゆっくり話してくれます

-
Kazuhiro
2025-10-03 11:28
発音に癖がありました

-
Mitsuki
2025-09-27 18:31
きょうの、レッスンありがとうございました🥰🥳天気の英検、もっと知りたいです😍

-
John
2025-09-21 21:58
新人のカランメソッドができる50ptno教師の質が担保できていないと思います。正しい発音で話して、訂正ができる。これができることで50ptの質としてくれないとレッスン料が割高です。

-
Mao
2025-09-14 19:57
とても楽しくて、分かりやすかったです!
またよろしくお願いします。

-
Airi
2025-09-06 06:28
ゆっくり話してくださるので、とても聞きやすいし笑顔が多くて励まされます。間違えても、優しくおしえてくれます。ありがとうございました!

-
souta
2025-09-04 20:01
とてもわかりやすく、明るい素敵な先生でした。次回もNervian先生にお願いしたいです。