
-
Mariko
2026-06-21 19:00
明らかに誤った、過去形にも三単現のsがつくという指摘を受けた。

-
sophy
2026-05-22 10:30
細かいところまでしっかりなおしてくれるよい先生です。
またレッスン取りたいです。

-
KOTA
2026-02-09 07:27
進行がスムーズでした。

-
Saya
2026-02-05 07:29
Her voice was very clearly and I was very easy to understand. Thank you

-
Mari
2026-01-26 09:59
感じが良かったです

-
Kaz
2026-01-24 14:48
good!

-
Kazu
2026-01-24 11:29
Nice talking with you!

-
Izumi
2026-01-10 10:01
カラン受講、きれいな発音で丁寧に回答を導いていただき、安心してレッスンを受けることができました!

-
KAORI
2025-12-26 07:59
カラン5。一生懸命レッスンしてくれました。誘導スピードもちょうど良かったです。ありがとうございました。

-
Rima
2025-12-08 06:28
カランメソッド4を受講しました。聞き取りやすくはっきり話してくれて、少しわからない時もうまくサポートしてくれるためサクサク進みます。また受けたいです。