
-
Amanda
2025-09-09 06:56
とても優しい先生でした。またレッスンしてもらいたいです。

-
JinJin
2025-09-05 08:17
笑顔で明るい先生。
朝早い時間帯でも楽しくできました。
また受けたいです。

-
Ayame
2025-08-13 19:50
間違えてしまった問題があっても優しく訂正してくれて、丁寧に説明してくれました。
上手く受け答えができなくても、答え方の例を出してくれたり待ってくれたりしてありがたかったです。

-
Rascal
2025-07-27 09:27
言っている場所をもっと分かりやすく説明してほしい

-
GOYA
2025-07-16 17:28
発音が良く、聞き取りやすそうでした。子供はもう少しトロフィーが欲しかったようです!

-
Maria
2025-07-16 07:55
普通だった。

-
moimoi
2025-07-05 19:37
トピックカンバセーションを受講しました。
こちらがまどろっこしい言い方で話したものをさりげなくシンプルに言い換えてくれたりしました。こちらが脱線して話を広げても、それに乗って話を続けてくれるほどの会話の広がりはなくあくまでのテキスト通りに進む感じでしたが、ベテランの先生でもリクエストしててもそういうのはあまりしない先生もいるので、そのあたりは仕方ないのかなと思いました。
発音もよく、そつがない先生でした。また受講したいです。

-
Megumi
2025-07-02 22:59
新人の先生とは思えないくらい、柔軟にコミュニケーションして頂き、とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
AIKA
2025-07-02 20:31
🎉優しい先生でした♪先生ありがとう〜💯
(トロフィー🏆0個だったけど…)

-
SACHIYO
2025-06-30 19:11
とても丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。