
-
Kyoka
2025-11-15 11:07
Basic English
ゆっくり丁寧に教えていただきました。

-
nobuto
2025-11-15 08:26
少し早口でしたが、はっきり話してくれるので聞きとりやすかった。

-
CIM
2025-11-10 07:58
カラン受講です。
今回も丁寧に授業をすすめて頂きました。
途中で、繰り返し返答できない部分があったのですが、根気よくつきあっていただきました。

-
CIM
2025-11-06 07:59
カラン受講です。声が通り、発音もきれいでわかりやすいです。
答えられそうな時には時間を作ってくださり、少し難しい時には先導してもらいました。
台風の中、今日もスムーズにレッスンを受講できました。

-
CIM
2025-11-05 09:40
カラン受講です。
時間を作ってくれるので、返答しやすいです。

-
Ryo
2025-10-28 08:29
目標地点までちゃんとたどり着けるようにレッスンのペースを考えてくれます

-
Ryo
2025-10-28 08:28
レッスンの進行がとても上手です

-
Ryo
2025-10-19 07:28
自分のレベルを引き上げてくれるようにレッスンしてくれます

-
YOSHIKO
2025-10-19 06:27
とても良かったです

-
Ryo
2025-10-17 08:28
時間ギリギリまでみっちりレッスンしてくれてありがたいです。