
-
Hiro
2025-10-19 16:37
Anchali先生のCallan Methodは最高でした。前回Anchali先生を受講した時はまだ研修中でしたが、その時もレッスンに安定感があったのを記憶しています。今回のレッスンは、私にスピーキングを促すように、待ってくれたので、私も必死にスピーキングしました。中途半端な自習では太刀打ちできないので、私の自習の内容度が問われてしまいます。Anchali先生のレッスンはとても内容の濃いものでした。また、ぜひ受講したいと思います。

-
hiramyk
2025-10-19 15:57
大きな声で分かりやすいです。 カランのレッスンでしたが、生徒から回答を上手に引き出してくれます。明るくて楽しいレッスンでした。

-
miyabi
2025-10-13 23:28
いつかフィリピンでpot luck lunchに参加したいです。とても楽しそうで会話もはずみそうです。

-
miyabi
2025-10-11 18:57
今日は、foodについて日本とフィリピンの違いなど興味深くレッスンできました。

-
Coco
2025-10-07 18:56
本当にいい先生です。
何もかも完璧です。

-
miyabi
2025-10-04 16:00
音楽は言葉の壁を越えて共有できる素晴らしいツール。音楽について楽しく会話できました。

-
Coco
2025-09-16 19:30
はなしやすくて、気分も明るく、口数が少ない私に向き合ってくれて、すごくいい先生でした。間違えた時も、しっかりなおしてくれ、でも怖くもなく、接しやすかったので、とてもおすすめです。受けてみて損はきっとありません。ぜひ受けてみてください!

-
miyabi
2025-09-15 00:03
テレビや放送の良い点、悪い点等について質問を交えながら会話をすることができたので、楽しかった。

-
miyabi
2025-08-31 23:58
英吾のパズルが難しかったがヒントをもらいながら最後までできたのがよかった。知らない単語はすぐに忘れるので復習をしたいです。

-
miyabi
2025-08-30 23:57
わからない問題についてはヒントやアドバイスを的確にくれるので答えにたどり着ける。限られた時間の中でたくさん会話できるのでありがたいです。