
-
miyabi
2025-08-23 23:58
つたない英語ではあるが、医療保険の問題について自分の考えを伝え、会話できたことがおもしろかった。

-
HIRO
2025-08-19 22:56
とても楽しくレッスンできました。またレッスンを受けたいです。

-
miyabi
2025-08-18 00:04
最近テキストの中身が難しくなってきたと感じるが、熱心に教えていただき
理解ができている。わからない単語などは後でチェックしたいと思います。

-
miyabi
2025-08-16 23:58
わからない単語を丁寧に教えてくれるので理解しやすいです。

-
miyabi
2025-07-20 23:59
トピックに関して様々な質問をしてくれるのでこちらが発話する機会が多く練習になります。

-
miyabi
2025-07-19 23:30
レッスンの中でトピックに関する質問をしてくれてそれに答えるのがとても良い練習になります。

-
miyabi
2025-07-13 23:32
会話の速度がちょうどよく聞き取りやすいです。こちらの話したことが間違っていたら遠慮なく訂正してください。いつも楽しくレッスンさせていただいています。

-
Sara
2025-07-13 19:56
先生が違うとすぐに教えてくれて もう一度自分でやり直しできる時間をもらってとってもやりやすい授業でした

-
Chihaya
2025-07-07 18:28
ないです

-
miyabi
2025-07-06 23:28
家族の形についてぎろんすることができてたのしかった。うまく言いたいことが言えない場面も多くあったが、先生がフォローしてくださったので会話が続けられて良かった。