
-
miyabi
2025-12-30 00:06
新しいユニットでは、知らない単語が多くあり会話の内容が理解しづらかったが別の単語に言い換えたりヒントをいただいてだいたい理解できた。

-
miyabi
2025-12-29 00:01
ユニットの復習で忘れている単語を思い出すためにヒントを出してくれたので何とかクリアすることができました。

-
miyabi
2025-12-27 23:57
これまでの復習をクロスワードパズルで振り返ることができ、ヒントをもらいながら全問正解できたのでうれしかったです。

-
miyabi
2025-12-15 00:01
野生動物の保護などに関して簡単な言葉ではあるが自分の考えを伝えることができたので充実感があった。

-
Hiro
2025-12-14 16:01
元気があって、前向きな先生です。冒頭のスモールトークは、先生からの質問や先生が感じた事の表現方法がとても勉強になりました。テキストでは文法をとても丁寧に説明してくれました。

-
miyabi
2025-12-07 18:27
動物やペットについていろいろなテーマで会話することができた。知らない単語もいくつかあったが、教えていただきながら理解することができた。

-
hiramyk
2025-12-07 17:26
カラン受講。答えを待ってくれるの考えることができます。

-
Ryu
2025-12-03 18:04
返答を待つスタイルでしっかりやってくれます。
脳に負荷をかけたい場合はおすすめです。

-
miyabi
2025-11-03 23:28
今日はレッスン中に少し音声がとぎれとぎれになる場面があり少し先生の声が聞こえにくかったです。いつもはそんなことはないのですが、マイクの関係でしょうか。レッスンの内容は大変面白く理解できました。

-
Hiro
2025-11-02 15:59
私の頭脳をフル回転させくれるレッスンでした。