
-
asaki
2025-12-03 08:56
息子がとても楽しい授業だと言っていました。

-
Miremire
2025-12-02 19:56
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Runa
2025-11-22 16:26
楽しんでできました。
問題が答えられ自信がつきました。

-
Miremire
2025-11-21 19:55
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
ayumi
2025-11-15 17:33
カラン4を受講しました。体調不良で間が空いてしまったのでちょっと不安がありましたが、Calley先生がしっかり導いてくれて安心して受けられました。まだ1年未満なのに言い間違いも少なく、しっかり間違いも指摘してくれます。出だし後は少し待って並走してくれて、詰まると適切にリードしてくれます。発音もきれいだしとてもやりやすかったです。

-
yuushi
2025-11-08 18:08
受講内容が難しくなってきており、本人は理解していない場面を根気よくゆっくりと教えてくれました。

-
Shu
2025-11-04 23:27
早口にしようとして言い間違いが多いので聞き取りづらいところもありましたが、こちらのレベルを察してNew wordsの説明をゆっくりしてくれたので、理解しやすくその後の質問が答えやすかったです。

-
Runa
2025-10-29 20:10
毎日アルファベットの練習をしています。
少しずつ理解はできていますが、苦戦しています。
ただ楽しんでレッスンできています。

-
Miremire
2025-10-28 20:55
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Miremire
2025-10-24 20:25
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊