
-
yuushi
2026-02-17 18:56
ありがとうございます♪。

-
Yui
2026-02-02 18:04
明るくて楽しい先生でした。また受けたいです。
💛🌠🏆👏🥇🥈🥉🏅💛🌠🏆👏🥇🥈🥉🏅💛🌠🏆👏🥇🥈🥉🏅

-
Runa
2026-01-24 19:58
丁寧に教えてくれます。少しずつ理解を深めるとともに自信につながり楽しくレッスンできています。

-
Sato
2026-01-23 18:32
クイズてういゆうか問題のときにヒントがあったからわかりやすいから良かったです

-
ayumi
2026-01-22 19:01
カラン1-4 full book revisionを受講しました。きれいな発音で1回目は気持ちゆっくりめで聞き取りやすく、2回目はとても速くなるのでいいリスニング練習になります。にこやかなので緊張しすぎずいられます。ジェスチャーはしてくれているけど、たぶん画面に入ってないことがあって何を答えていいかわかないことが少しだけありました。でも話しやすい先生で良い雰囲気でレッスンできました。

-
Runa
2026-01-12 17:30
先生とのレッスンではたくさん褒めてくれるから自信を持って望むことができています。発音が難しいところは丁寧に教えて頂き少しずつ理解ができています。

-
WU han
2026-01-07 16:55
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️❤️❤️❤️❤️

-
Runa
2026-01-06 20:56
楽しくレッスンできました。

-
yuushi
2025-12-23 18:30
楽しかったです。

-
Miremire
2025-12-19 19:55
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊