
-
Koto
2026-06-15 17:26
またお願いします

-
Runa
2026-06-13 15:01
大好きな先生だからか楽しく安心してレッスンしています。以前は発音が難しいとだっていましたが耳が慣れてきたのか声に出せるようになりました。少しずつですが力がついてきています。

-
Runa
2026-05-30 14:57
少しずつ単語も理解してきているのかなぁと成長を感じています。
大好きな先生なので楽しくレッスンできました。
クイズの正解率も高くなりました。

-
AI
2026-05-29 20:28
とても優しく教えてくれました。

-
Haruma
2026-05-26 17:00
とても楽しくて,とても優しくて、とてもウルトラ良い先生です。🐅🐯、こらからもよろしくお願いします。ありがとうございます。たのしかったです。🏆🐯🐅

-
Haruma
2026-05-19 16:58
とてもやさしくとても楽しくてとてもうるとらいい先生です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

-
ayumi
2026-05-12 19:34
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。レッスン前から予習ページが開けなくて変だなと思っていたら、通信障害が発生してました。遅れて入室した先生とレッスンを始めたあともいろいろありましたが、数分後に戻ってきてくれてまた続けられました。状況の悪い中、質問にも丁寧に答えてくれたしCalley先生は表情豊かなので会話するのが楽しかったです。

-
Runa
2026-05-06 17:57
大好きな先生とのレッスンは楽しく集中してる行っています。理解ができてきています。

-
Sato
2026-04-16 17:27
今日は褒めてくれたから嬉しいです。

-
ayumi
2026-04-10 19:33
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。Calley先生は明るく表情豊かで話すのがとても楽しい先生です。上手く話せなくても話したくなります。理解できてなさそうなときは説明を追加してくれたり、馴染みのないワードはチャットも使って説明してくれたりします。視覚でも確認できると理解しやすいです。私の回答に対してよりマッチした表現も教えてくれました。勉強にもなったし楽しいレッスンでした。