
-
Arisa
2025-10-16 19:56
とてもわかりやすくてよかった

-
Yuichi
2025-10-15 19:56
久しぶりのカランレッスンでしたが丁寧に進めて頂き何とかついて行けたように思いました。
練習しておきたいと思います。
有難うございました!

-
business
2025-10-11 22:56
She is beautiful.

-
Sara
2025-10-08 17:59
もう少しキッズになれると良いかな。まだ何を言われているかわからない女なのでわかるような表現を使ってうまく誘導できると良い

-
Miremire
2025-10-07 20:25
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Runa
2025-09-27 19:56
楽しくレッスンできて自信につながりました。
笑顔がいっぱいでした。

-
Miremire
2025-09-26 20:56
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Yuichi
2025-09-22 18:58
久しぶりのカランレッスンでしたがゆっくり丁寧に教えて頂き何とかついて行けたように思います。
時間の表現を勉強しておきたいと思います。
有難うございました!

-
yui
2025-09-19 18:57
やさしい

-
maro
2025-09-13 18:59
Basic English受講。話しやすくとても優しい先生です。こちらが分かるようにゆっくりクリアに話してくれるので聞き取りやすかったです。