
-
Sato
2026-04-09 18:03
普通に楽しかったですぐたえ的に言うとまたやりたかったですしまた来週した意味です☺️
発音がすごくきれいですねわかりやすかったでした。

-
Haruma
2026-03-30 17:59
とても優しくて、とても楽しくて、とても、ウルトラ良い先生です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

-
Haruma
2026-03-25 17:58
とても楽しくて、とても優しくて、とてもウルトラ良い先生です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。🏆❤️🏆

-
ayumi
2026-03-23 19:30
カラン1-4 full book revisionおよび5を受講しました。最後のgrammar questionsが残っていたのですが、テキストとは質問の仕方が違ったりでほとんどが自分から答えらず質問も速いと理解が追い付かなかったりするんですが、Calley先生は様子を見つつ回答の区切りを短くしたり長くしたりゆっくりにしたりと調節してくれました。おかげで答えやすかったです。

-
Runa
2026-03-20 19:04
レッスンを終えるたび理解が少しずつですが深まってきています。英語を楽しんで学んでいます。

-
ayumi
2026-03-16 19:30
カラン1-4 full book revisionを受講しました。1回目はゆっくりめにはっきりと、2回目はカランらしいスピードでクリアに発音してくれるので聞き取りやすいです。都度笑顔で正解のジェスチャーなどのリアクションを笑顔でしてくれます。明るい先生なので、他のカリキュラムではもっとトークを楽しめるんじゃないかなと思います。

-
Sato
2026-03-06 18:34
分かりやすかったしゆっくり問題の後詳しく解説もしてこれが何々だからってヒントをくれたから分かりやすかったです。

-
Haruma
2026-03-03 17:57
とてもたのしくて、とても優しくて、とても良い先生でした

-
Runa
2026-02-23 18:26
先生とのレッスン何楽しくて褒めらることが嬉しくて頑張っています。

-
Runa
2026-02-20 19:27
理解が深まってきて楽しくレッスンできています。
たくさんほしをもらえてとってもhappy!