
-
Masa
2025-05-18 08:27
Topic Conversation for intermediates受講。私がたどたどしく話した内容を、適切な表現で言い直してくれ、勉強になりました。

-
Sosuke
2025-05-16 18:27
とても笑顔で励ましてくれて、間違えたところをしっかりと丁寧に教えてくれてとてもよい先生でした!

-
naoki
2025-05-16 09:02
丁寧に進めて頂いたので、しっかり理解できました。

-
Shinya
2025-05-14 10:18
楽しい授業をありがとうございます

-
Ichika
2025-05-07 19:57
ありがとうございました😊たのしかったです✨

-
MINO
2025-05-06 20:27
笑顔で、やさしい!!また、お願いしたい

-
tomo
2025-05-06 19:29
質問がないか確かめてくれるしほめてくれる。
間違いを直してくてるし、説明が、わかりやすい。

-
Yasu
2025-05-02 22:30
It was a really fun lesson. I want to take your lesson again soon.

-
kanako
2025-05-02 21:56
とても分かりやすかったです。ありがとうございました

-
Yasu
2025-04-30 22:30
I’m happy you corrected my mistakes. Thank you.