
-
Atsuko
2026-04-14 18:29
たくさん話を聴いてくれました。私の言いたかったことを言い直してくれて、正しい言い方も教えてもらいました。ありがとうございました。

-
Uedan
2026-04-06 20:56
very kind teacher

-
UME
2026-03-18 12:20
Thank you so much!!

-
aya
2026-03-17 13:26
Thank you for today’s lesson.
I’m glad to teach kindly .
See you.

-
Atsuko
2026-03-14 19:30
カランレッスン受講しました。テンポよくすすめてくれ、集中することができました。楽しくレッスンすることができました。

-
Atsuko
2026-03-10 18:28
発音がきれいでした。とても集中することができました。間違いもしっかりと指摘してくれるし、難しいところはゆっくりと説明してくれました。またお願いしたいです。

-
sugi
2026-02-24 12:28
Her lessons were wonderful. She is a very kind and attentive teacher. I would love to take her lessons again.

-
Tak
2026-02-01 20:56
SDGsトピックカンバセーション受講。
きれいでわかりやすい発音。話が広がった。

-
angela
2026-01-24 18:26
明るい笑顔に励まされました。

-
Tamy
2026-01-20 11:56
しっかりと丁寧に理解できるように説明してくれました。