
-
moou
2026-06-22 10:28
予め初心者であることをお伝えしていたら、ゆっくりひとつひとつの単語を丁寧に教えてくださり、発音もその都度訂正してくれて子供も分かりやすかったと思います。ありがとうございました。

-
NAO
2026-06-17 18:57
Thank you for always giving me such enjoyable times.

-
Atsuko
2026-06-09 18:32
Thank you for your great lesson. I enjoyed the free conversation and your smooth facilitation.

-
Yurie
2026-05-12 18:28
カランを受講しました。
丁寧に教えてくれて間違いもしっかり直してくれました。
最後に気を付けるポイントを教えてくれて、とても親切で優しい先生です。

-
Akari
2026-05-10 18:55
とてもいい先生でした!

-
Mona
2026-05-06 12:09
REMS受講しました。発音がキレイで丁寧にリードしてくれるので、落ち着いて答えることができました。優しくてとても良い先生でした!ありがとうございました。

-
Atsuko
2026-04-28 18:30
初めに今日のことで言いたいことがある?と尋ねてくれて、話を聴いてくれるので楽しいし、勉強になります。

-
Sana
2026-04-25 19:58
This lesson was easy to understand!
I am very glad to teach kindly and it was very fun lesson!
Thank you for teaching me!☺️🥳🥰😊

-
Atsuko
2026-04-21 18:39
今日もレッスンの前に自分の話をよく聞いてくれました。しっかりと聞いて、確認してくれるので、もう少ししっかりと考えて話したいことをまとめておけばよかったと思いました。

-
Akari
2026-04-20 10:26
とてもいい先生でした!